ガードレールとガルモ4カラーコーデ番外編2(篠有里)

「ガードレールの下に元気にはびこる草の11月」

 

田舎なのですれ違い通信がなかなかできない。

一番確実なのはセブンかヤマダ電機(ウチから遠い方)に行くことだ。

で、そこまで足を伸ばして久々に我が島に来た旅人のメッセージが「うーーーんこーーー!!」とかだと

氏ね!○学生!という感想をどうしても抱いてしまうのですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は元気です。

3と違ってファッションショーが無いから、クリア後のプレイがちと単調になりがち>4。

自分で積極的に楽しみを見いだしていくプレイが必要かも。

 

とゆーわけで持ち歌のない寂しさをライブシミュレーターで埋めてみました。

オリジナルコスチューム(自分用)をデザインしてみたのですが、このようにとりとめの無い出来に。

 

 

カラーコーデ番外編2です。今回はメイクサロンでの評価セリフを集めてみました。

カラーコーデ編はこちら(その123)で番外編1はこちらです。

 

施設オープンイベントが終わると施設キャラが店にコーデ頼みに来なくなるんですが…。

3だとフォトスタジオのミラさんとレフちゃん、メイクサロンのロウラさん、展示会のヒロコさんが来店するのに。

これから来る機会あるのかな?三人娘以外店には来ないとかだとちとさみしい。

リフォームショップの娘とか、ベーシックでももうちょっと気の利いた着こなしとかを提示したくてたまらん。

 

※その後、月をまたいだら(4→5月)NIN10プロ受付の娘がプレッピーコーデ買いに来ました。

 

 

3のメイクサロンで大成功するのは元になる写真を持ったお客さんだけだったので、4の高評価が出やすいとこが

うれしいし便利。メイクサロンに足を運ぶ機会も増えたよ。

 

 

何回か出してみたけど、カラーコーデと違って「好きな色がメイクで使われてると出る」みたいな感じですね。

 

 

好きな色を使う+メイクの色にまとまりがある、くらいで判断してるのかな。

 

カラーコーデ特集3のあと、3つ新しいコーデを出せたよ。

まだまだありそうな気がするけど、他に組み合わせが思い浮かばなくなってきた。

 

 

おまけ。

 

う、うーん…。

「自分でも色白だと思うんだけど、この色白肌にあったゴシックコーデが欲しいわ」

みたいなオーダーを頂いたのですが…。

君はセクシーでエキゾチックな黒肌娘ちゃんじゃないかと…どう見ても。

 

黒い壁と床に飽きたので、木の内装と観葉植物を使ったシンプルナチュラルベーシックな感じに変更しました。

しかし、ベーシックを求める客じゃなく、アジアンとエスニックの客ばかり来店します。何故だ。