間違ったゴミ出しとガルモ4カラーコーデ番外編1(篠有里)

「マンガ本をゴミに出す11月(NOTウチのゴミ)」

 

こんな出し方したら即家に怒鳴り込まれるよ…チェック厳しいからな、うちの町内会。

でもウチがゴミ当番の月にはめっさ不法投棄される(当番の家の前がゴミ捨て場になるから)。

あー、ゴミ収集車が一生持って行ってくれないこのディ○ニーキャラクター時計を出したのはどこん家かねー。

あなたが要らない物はウチでも要らないんですよー。はぁ…ウチでこれちゃんとゴミに出し直すしかないのか。

ねればねるほど色が変わって…へっへっへ…美味しいホットケーキの完成です☆

 

ホットケーキのタネが色変わっちゃダメだろ。

 

 

よし、次の日もホットケーキだ。つか食い過ぎ。ワシャ飯が甘いのは好かん。

オサレにパンケーキとか言えばいいのか。それでも好かん。

 

ベーコンエッグ丼にしようぜ!(乙女感ゼロ)

半熟の黄味に醤油かけてかき回したあとガツガツかき込もうぜ!(乙女感どっか行った)

 

 

ひぃぃ~失敗失敗、あたふたしまくり。

結局この日は何度焼いてもこの状態だった。

 

 

カラーコーデ特集番外編1。ヘアサロンにて。

過去カラーコーデ記事は(その123)はこちらに。

 

前髪と髪型のセットが合ってるとこのように専用セリフが出ることがある。これは4からの要素ですね。

オーダーも分かりやすくなったし、ちょっとくらい違う髪型でも成功するようになった>ヘアサロン。

ただ、あまり攻めた髪型(パンチとかドレッドもどき)だと拒否される事が多い。

メンズライクゆーたからパンチ(チリチリパーマ)でもいいと思ったのになぁ(←おい)。

 

 

髪型の組み合わせ評価セリフはまだこの2回しか出せてません。

何回か自分なりに「それらしい」と思う組み合わせを試してみたけどなかなか出ない。

 

ところでメンズショップもヘアサロンもメイクサロンも自分にお金は入らないよね?

入手できるのはスタイリストランクのみだよね?

 

 

色の組み合わせでもこのようなセリフが出るんですね。

他のお客さんの時に明るい茶系+ピンクで同様のセリフが出ましたが、写真撮り逃しました…。

次のお客さんにも同じ組み合わせでカラーを設定しても評価してくれないところをみると、

個人の色の好みに関わってくるのかもしれません。この子名前からして緑色が好きな子だろーし。

 

 

こちらはオレンジ系の髪色。

好きな色+オーダーした髪型の雰囲気が合ってると出るのかな?

 

次回はメイクサロン編です。

カラーコーデはあの後新しいの2つ出せました。もうちょっとためてから特集記事4にまとめます。