コインランドリー魚眼とガルモ4カラーコーデ編3(篠有里)

「コインランドリーの裏に回る11月」

 

コインランドリーの排気は暖かくて柔軟剤の匂いがする。

乾燥機だけ使ってみたくて(布団乾かす目的)値段がいくらかかるのかをチェックしに行った。

セレブ服を売りまくってお部屋とショップを充実作戦継続中>ガルモ4プレイ。

みょーにピンクなお部屋になってしまった…もうちょっと落ち着いた感じでなおかつ高級感のあるような

壁紙や床板は無いもんか。あと、ここでは見えないけど、コートハンガーが赤色で安っぽいのが気になる。

 

 

カラーコーデ特集3行きます。その12はこちら。

今んとこはこれ以上出せてないっす。他にもあると思うんだけどな。

 

赤紫と茶色で大人っぽい。テイストはクール。

 

 

ピンクと水色がロマンティックな色合いの。テイストはベーシック。

グレーの配色の方が多いような気がするんだけど…下が水色のロングスカートだからかな>配色。

 

 

ビビッドな黄色と緑が元気な雰囲気な。テイストはクール。

カラーコーデを出すときは、ほんとはシンプルな構成の方が出やすいのかもしれないのに、

なんかインナーからトップス、アウターに小物までごちゃごちゃと着せてしまう。

 

 

ピンクと紫がモダンで個性的な色合いの。テイストはクール。

クールのはずなのに帽子のせいであまりクールじゃない気が…。

 

 

黒とピンクが大胆な印象の。テイストはガーリー。

ガーリーでも色が落ち着いてるとクールに見える。可愛いよりセクシー系っぽい。

 

 

白と青がダンディなイメージの…ダンディかなあ?えー、とにかくテイストはロリータ。

 

あと出せてないっぽい(存在するかは分からない)カラーコーデは

・ピンクのグラデ(3ではあった)

・青の差し色(無さそう)

・パステルカラー系で何か(あいまい)

じゃないかと…4で新しく追加されたコーデもあるようなのではっきりとは言えないです。

 

カラーコーデ番外編に続きます。