干されたタオルとガルモ4おぼ子ちゃん爆誕編(篠有里)

「曇りの日に干されたタオル(NOTウチの洗濯物)」

 

寒くなってきたので洗濯物が乾かなくなった。

母の趣味である「干しキクラゲ作り」もはかどらない。

 

干しキクラゲ自作=キクラゲに異様なこだわりを持つ母は、国産の生キクラゲを買ってはせっせと干し、

乾燥キクラゲを作成、密閉容器に保存を繰り返している。それをせっせと料理に使うのが私。

萩氏の手元にもガルモ4が届きました。

とゆーわけで4のおぼ子ちゃん誕生。

うちの店長ちゃんと同じく泣きぼくろっ子。

 

過去おぼ子ちゃん記事これとかあれとかそれとかどれとかその他色々あったなぁうん

 

 

ブティック前にて。

 

今はほとんどすっぴんですが、メイクサロンとヘアサロンができればまるで別人になるでしょう>おぼ子ちゃん。

化粧恐るべし。それはリアル世界においても然り。

 

で、萩氏、ブティックの名前「トゥモローらんど」のままでええんですかい…?

 

 

参考:うちの店長ちゃん(開始直後)。

こちらもどうぞ。似合ってないメイク+フェミニンコーデの店長ちゃん(同じく開始直後)。

ヘアサロンとメイクサロンが無いときはアバター造形失敗したか?と思ってましたが…。

 

 

参考2:ヘアとメイク変更後の店長ちゃん。

じゃーん、清純風ナチュメイク(ナチュラルメイク=一番手間のかかるメイクと言ってもいい)で変身。

ヘアも黒髪でまとめてピュアさを強くアピール。あざといネイル見せポーズが決まってますのう。

 

これが…カワイイは作れるということなのさ…。

 

 

おまけ。

これが現在のショッパー(袋)デザイン。

トリコロール崩れの初代よりマシになった…よね?