七五三の季節とトモコレミルナーさんの勇姿編(篠有里)

「七五三と証明写真」

 

そろそろ土日が庭仕事(剪定、雪囲い他)でつぶれる季節になるぜぇ。

正直きっついんでやりたくないんすが…やんないと木が雪の重みで大変なことになるしなぁ…。

むやみに高い木はもう切っちゃおうぜ!プロに頼んで!(乱暴な意見)

 

太閤V、津軽さん(津軽為信)の部下沼田さん(沼田祐光)の息子として謀叛を促すプレイを開始。

覇道の章でプレイ開始早々城に行き津軽さんに「ヘイ!殿!ちょっくら謀叛しねぇ?」と誘ってみたが、

「そんな不義理なことできるか」と一発で断られた。ううむ…さすがにカジュアルに謀叛勧めすぎたか…。

 

てか、普通そうだろ>速攻謀叛却下。

 

その後ハートが3つになるまで好感度を上げても謀叛OKは出なかった。

沼田さんもといパパ!パパからも殿に言ってやってよ!謀叛しない津軽さんは津軽さんじゃないって!(偏見)

はっ!あれか、プレイ開始前に「暗示」の札を持たせるの忘れたからか!?

あとで軒猿の里で修行してくっかな…。

 

 

ミルナー(刑事フォイル)が偉業を達成したようです。

(どこにあるのか分からない)アウイン山南西壁の無酸素登頂を果たしたとか。

すごいね!ミルナーさん、さあ、みなさんもミルナーさんの勇姿をご覧下さい!

 

 

これがアウイン山…なんと神々しい頂であることかー(棒)

 

 

ミルナーさんの勇姿おまけ編。

 

へんなカボチャの服を着てポージングするミルナーさんの図。

 

 

その頃ミルナーの上司であるフォイル警視正は、今までの人生で培ったモテテクを惜しげもなく披露していた。

聴衆であるシャーロックさんとコノさん(Hawaii Five-0)の新たなるモテ人生に乾杯。