選挙用掲示板とトモコレお宝チョコ発売(篠有里)

「選挙用ポスター掲示板№5」

 

寒い。

今日こそ夏掛けを卒業しよう(←まだしてなかったんかい)。

 

太閤V、剣豪プレイまた挫折。個人戦に飽きた。武芸☆にならないからいくら瞑想しても無刀取りが開眼できない。

いつもと同じパターンだ。もうおすすめ柳生プレイはあきらめて他の剣豪キャラで道場運営を目指した方が…。

 

つーわけで小早川秀秋で関ヶ原西軍につくプレイや転変の章織田信長で本能寺の変プレイなどでお茶を濁して

おります。あ、信長本能寺プレイは野戦で負けてKOEI画面を見る羽目になりました。つまり失敗。

 

次は徳本先生で医者プレイ行ってみよかな。

 

 

フィンチ=多分ハロルド(POI)。

フィンチ一族の誰かかもしんないけど。ロコとかハコとかサマリタンとか。

 

 

味はともかくなんかい!

 

ゲームボーイ型チョコは意外とありなのではないかと思った。

バーチャルボーイ型チョコは無理があるけど。造形的に。

 

 

おまけ。

 

新規参入したルビーです。

松本さんの息子マクラウディの娘です。マクラウディはスーパーナチュラルロウィーナの息子とも言えます。

マクラウディの嫁はロッシ捜査官(クリミナルマインド)と離婚したディーンこ。

だからロッシ捜査官とディーンこの間に産まれたメアリーとルビーは姉妹(父親違い)って扱いなのね。

離婚を繰り返してるMiiのせいで、なんだか人間関係が複雑になってきてるぞ。

 

この子、ギターが好きでいつも弾いてる。

もらってすぐ噴水広場で人に聞かせてたし、友人すぐできるかなと思ってたのにいまだ0人。

親兄弟しか知り合いがいない。しかも姉のメアリーとの仲はイマイチ。

 

 

頼むから一人で練習してないで友人を作ってくれ…。

 

同じく新規参入組のルイス&ハサウェイにもなかなか友人ができない。

部屋の中でゴロゴロ転がってないでもっと攻めていこうぜ!