お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編16(篠有里)


過去記事はこちら

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15,

 

プルミエ記事16です。

あと1回番外編をやっていったんお休みとゆーことになりそうです。

使える画像のストックが切れたので…またちまちま貯めていこう。

 

バイトコスプレ×2枚(メイド服がバイトコスプレになるかはともかく)

2枚とも「あまり使わないポーズできめる」縛りです。

 

左:ウェイトレスさんコス。コーデを見せるために正面からのポーズを使いがちなんで気づかなかったけど、

こうやって見ると結構メリハリのある体型だったんすね…美乳っす。

右:あえての黒肌系メイドさん。なぜかネコミミつき。上記と同じ理由で後ろ向きポーズもあまり使わない。

でもメイド服は後ろも可愛いんですね。エプロンの結び目やフリルが後ろ向きだとよくわかる。

 

 


リゾートっぽいコーデ。

「水着を使わないでリゾート感を出す」縛りです。

 

左:元はヒッピー&ボヘミアンコーデを目指してたんですが、出来上がったら妙にリゾート感が。

方向転換&小物にリゾート属性のあるアイテムを加える&調整し直し=こんな感じになりました。

右:それを受けてこれは最初からリゾート系アイテムのみで構成。

模様付きのロングスカート系は足を広げたポーズだとこんな風に模様が伸びちゃうのが残念。

だからといって足を閉じてるポーズだとフレアの意味がないし…。

 

 


赤いサンタと黒いサンタコス。

黒いサンタ=悪い子のとこにくるサンタ。

あれか?西洋におけるなまはげみたいなもんか?(多分違う)

 

左:なんとなくサンタっぽい女子。サンタのかぶってる例の帽子が無かったんでこれで代用してみた。

うーん、せめてワンピースの裾にファーっぽいのがついてればもっとサンタ感が出るのに。

右:こ、これは黒いサンタなんだからね!

け、決して黒いホコホコパジャマを着てる人じゃないないんだからね!(使ったアイテムバレバレ)

疑いを持つヤツは灰袋でバホバホ叩かれるんだからね!うれしくないプレゼント付きで!