今年の錆び車とトモコレ秋冬コレクション開幕(篠有里)

「車/廃車/記憶2017」

 

2015年のはこっち

 

寒いんだけど歩くと暑い。妙な感じ。

 

太閤V再プレイ、無事茶人エンドを迎えました。

いやー、いつも途中で飽きて止めちゃうんだよね>茶人プレイ。

今回はとにかく茶を入れまくって飲ませまくって茶器も作りまくったよ。

いつも通り作った茶器の名前がどんどん適当になっていくのはもはやお約束。

「100均」「ニトリで買った」「快楽天」「屁」「カフェオレ丼(ボウルと読む)」「貞操」「超兄貴」

こんなん作って人に配りまくってた。もらった人も困るよな、こんな銘のついた茶器。

 

 

おお、我が島でファッションショーが開催されるとは。

ジョン(スーパーナチュラルのディーンの息子)がデザイナーなのね。

 

 

ファッションショーと言えばガルモ。祝4発売。11月2日が楽しみだ。

参考までにキラキラ店長ちゃん(プレッピー系)の画像を。

 

トモコレではどんなファッションショーになるのかな。さて、VTRをご覧下さい。

 

 

軽快な音楽とともにショーが始まりました。

私Miiやホッチ(クリミナルマインド)は観客側のようです。

 

 

デザイナー自らランウェイに登場って…ジョンー!

何だそのコーデは!ハイネック+タイトスカート+赤ちゃんボンネットって何かのプレイか!?

 

 

そんなコーデをするジョンのファッションショーですから、次々とインパクトのあるモデルが登場するのもやむなし。

 

ロッシ捜査官(クリミナルマインド)がフェアリーに!

 

 

ダノ(Hawaii Five-0)がペンギンの着ぐるみを!

 

 

だ、伊達(龍如)さーん!

若々しいブレザー系制服とバーコードヘアーの違和感がすごい。

 

 

だ、だ、伊達さーん!

ギラギラ全身タイツでくねくねとモデルウォークしてるー!

何故このショーは中年男性に厳しいんだ!?

 

 

ダノに引き続きルー(Hawaii Five-0)まで動物コスプレさせられてるよ…。

 

 

ひいいー!

ネココスどころか女子高生コスだー!

ご丁寧にお花の髪飾りまでつけてるー!

何故このショーは中年男性に(以下同文)

 

 

うわー、なんだこりゃー…って誰?

もうそれすら分からない。

 

 

はい、再び主犯のジョンさんです。

頭からキノコはやしてます。秋冬コレクションを意識してのことでしょうか(違う)。

いやー、さすがトモコレのファッションショーはガルモとは違いますね(当たり前)。

アイテムの組み合わせと選びっぷりが自由にも程がある。