出前返却魚眼とトモコレご飯&パン事件簿(篠有里)

「出前の食器返却場所(女子トイレ前)」

 

女子トイレ前というよりすぐそこが給湯室だからだと思う>返却場所。

古い建物なんで水回りが全部同じとこに固まってるわけですな。トイレ・給湯室その他。

 

でも給湯室側か中に置けばいいような気もします>食器。

ジャストトイレの前ってのはちょっと…。

 

ちなみに男子トイレの前は食器置いてない。

青いポリ容器(大)ゴミ箱が並んでいる。

 

 

「ごはん」は街に落ちてたらすでに「生ゴミ」じゃないだろうか…。

いや、そんなツッコミもう意味無いよな。Miiニュースだし。

 

 

地面に鎮座してる「ごはん」の姿。

これが18回18個。

 

はっ!つまりこれは新たなテロ、「ごはんテロ」なのか!?(←違う)

 

 

おまけ。

 

ご飯の落とし物が続いている次の日、自称会社員キャス容疑者(年齢不詳)が逮捕されていた。

メアリー(クリマイのロッシ捜査官の娘)の食べようとしたパンにからしを混入した容疑だそうです。

キャス容疑者は「出来心でやった」と供述してるとのこと。何があったのキャス。

 

とりあえず供述しておけなセリフ×5

・出来心でやった

・ついカッとなってやった

・遊ぶ金欲しさに

・殺意はなかった

・深く反省している