夕日の変な色とこれからの予定(篠有里)

「変な色した夕日を眺める」

 

自宅の窓から見た夕日。

不気味な質感の雲が広がってた。

 

久々に太閤立志伝V(PS2版)プレイしようかと思ったら踏んだわけでもないのにディスクが真ん中から

ばっきりヒビ入ってた。そりゃ何度やっても読み込まないわけだ。

なんなの?ちゃんとケースに入れて収納してるのにこの割れっぷりは。1回凍って溶けた?(それは無い)

どうしても再プレイしたかったんで買い直した…同じソフトを買い直すむなしさよ。

PSP版にしよかなと思ったが結局PS2版にした。

 

えー、プルミエ記事16近々公開します。

過去記事はこちら

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14, 15,

画像は用意できてたんだけど、記事としてまとめるのさぼってた。

これから仕上げます。

 

トモコレは毎日ちょこちょこプレイしてるのですが、これだけ長くプレイしてもネタがある。

Miitopiaも面白かったけど、コンプするまでプレイする気は起こらないね。