曖昧な道具魚眼とトモコレコスプレ農家編(篠有里)

「デレッキ(仮名)のある光景」

 

ガードレールに引っかけてある銀色の部分がデレッキ。母はそう呼ぶ。

とゆーか私たちがなんとなくデレッキと呼んでる「挟む道具」だ。

正しくは「火バサミ」とか「ステンレスゴミ拾い」とか「ゴミ取りトング」とか色々あるんだろう。

調べてもこれだ!というはっきりした名称が分からん。もういいや「ゴミ挟む例のヤツ」で。

 

 

すれ違い通信ができる場所に何度か行ってみたけど旅人の来訪は無し。

子ども達が何人か旅立てたからまぁいっか。

 

Miiニュースで秋らしい話題が。

我が島のスーパーにて秋の野菜フェア開催とのこと、しかしその中身は…、

 

 

明らかにスーツ以外の物も着込んでいるような気がする野菜コスの男達による野菜推しだった。

 

我が島の自称農家さん達、左から

カボチャ:サマリタン(POIハロルドの息子)

タマネギ:宮野(越境捜査)

ブロッコリー:ワトソン(SHERLOCK

シイタケ:スペンス(クリミナルマインドリードの息子)

となっております。

 

 

コメントしてるのはPOIカーター刑事。

野菜アピールのために野菜コスまでした4人に対するコメントは冷めていた。