お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編15(篠有里)


過去記事はこちら

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13, 14,

 

プルミエ記事15です。

色んなコーデを載せようと思ってたけど何故かフェミニンコーデ特集になりました。詳細は下ん方で。

最初の2枚だけゴシック&ロリータ系です。

 

左:実はマニッシュコーデリベンジの途中で方向性が全く変わっちゃってゴスっぽい方向になっちゃった1枚です。

かちっとしたジャケットに黒パニエはかせてみたら可愛かったんで、小物を変更したらこんな感じに。

メイク&ヘアカラーもそれに合わせて変更して完成。

右:1枚目と対になる感じでワンピース系ゴシックコーデにしてみました。

ストッキングがかぶってしまった…作ってる最中は気づかないもんですね…使いやすいアイテムばかり使って

しまう傾向があります。このストッキング、モノトーンなので使いやすいんだわ。無地より変化つくし。

 

 


きれいめフェミニンコーデ特集。

OLさんっぽいコーデ特集でも可。

 

左:まずふつーに茶系でまとめてきれいめ&可愛いフェミニンコーデ。

右:きりっとしてカチっとした感じでコーデできたと思ったんだけど、母から「そのストライプのパンツはありえない」

と言われてしまった。そんなに変か?無地ばっかだと変化が無いんでわざとこのアイテムを選んだんだけど…。

 

 


母に私のコーデ能力を疑われたのでフェミニンコーデもいっちょ行くことに。フェミニン延長戦です。

「チェックのジャケットを使用しつつ違った風にコーデ」縛りで。

 

左:ワンピース+ジャケット。色は白とパステルカラーでまとめました。

パンツスーツコーデを下品だと言われたのがよほど堪えたらしく、妙にピュア寄りコーデに走ってますね。

右:パンツコーデ再び。今度は母から「まぁいんじゃね?(意訳)」頂きました。

つまり心底どうでもいいということです。

 

バッグを持たせるとポーズが似たり寄ったりになっちゃうなー。

バッグ持たせたらやっぱ持ってる方を見せたいんで同じ方向向いちゃう。