食べ尽くし看板とトモコレ打ち上げ後の2人(篠有里)

「食べ尽くされたブッフェ(看板)」

 

一日限定50名様予約制、前売り券は5000円かな?「50」が見えるから。

飲み放題付きで5000円か。制限時間はいかほどなのだろう。

まぁ壊れ看板の終わったイベントについて考えても無駄なのだが…。

 

次のプルミエ記事は明後日あたりに更新します。

今回はきれいめフェミニンコーデ(OLさん風)特集です。

 

 

ある日の昼市にて。

マシン(POIハロルドの娘)が変な服を売っていた。

「着くずれた仕事の服」だそーな。

 

片方のズボンの裾が微妙に上がって靴下が見えてるのが芸が細かい。

 

 

そんな面白い服買うに決まってるじゃないか。

そして迷わずディーンとキャスに着せちゃいたくなるじゃないか。

 

表情をランダムにしたらキャスがみょーにうれしそうになった。

打ち上げ後の酔っぱらい2人みたくなってる。

 

 

おまけ。

 

ウィンチェスター兄弟はそれなりに仲良し。

2人して屋上で飛行機に手を振ってました。楽しそう。