お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編14(篠有里)


過去記事はこちら

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13,

 

プルミエ記事も14回目を迎えました。結構コスネタあるもんだなぁ。

さて、最初の2枚は私が最も得意とするテイスト、プレッピー&スクールコーデです。

過去散々やったのにまだやれる。

 

左:腰にカーディガン巻いたスカートがあったんでやってみたくなったコーデ。

夏服っぽさをイメージしたわりにうかつにもブラウスが長袖なのが…後から気づいたよ。

右:変わりスクールコーデ。運動部の女子マネ風を目指しました。

セリフは「お前らの洗濯はお前らでしろ!」でキマリです(←女子マネの意味は?)

 

 


カウガール風コーデ二通り。金髪と赤毛。目指せ、アメリカンセクシー!

金髪の方の瞳をもーちょっと青系にすればよかった。赤毛とかぶってる。

それとブーツが同じヤツだ…しまった。うっかりしてた。

 

左:スカート使用。ニーソは趣味で穿かせました。

右:ちょうどいいスリムジーンズが無かったのでロック系アイテム(ダメージジーンズ)で代用。

 

カウガール風に見せるために私がどうしても外せないのがテンガロンハットとウエスタンブーツなのだということが

よく分かるコーデですね…発想が貧困ですいません。

 

 


ファッション系のチラシに載ってそうなコーデと田舎でよく見かける系のツッカケ女子コーデです。

両方ともちょい(大分かもしんない)ダサ感を出すようにコーデしました。

 

左:スカーチョとガウチョとワイドパンツとスカンツの差がよく分からない。

分かってる人からすれば全部別物で明確な差があるのかもしれんが私には分からない。

ゲーム内アイテムにはガウチョしか無かったんでそれを使用。サッシュベルトでハイウエスト感を出してみた。

色んなチラシ見たけど、ほんとにベレー帽とかかぶってるのなー…アレはかなり難しいアイテムなのでは。

右:ヒョウ柄トレーナー+花柄プリントレギパン風。足元はツッカケ。キ○ィちゃんのつっかけならなお良し。

花柄のこーいったぴったりパンツもリアル世界で私が使ったことの無いアイテムです。気が引けるんだ…。

 

半分寝ながらプレイしたら3DS床に落っことした…。

トモコレの追加データが壊れてた。元に戻ったけど一気に眠気が覚めたよ。

で、眠気が覚めちゃったんでプルミエの方チョコチョコプレイしてたらもう2回くらい更新できるネタができた。

まだまだコーデを極めるぜ!