顔のぼりとトモコレ失敗した料理再び編(篠有里)

「のぼり(怖い顔いっぱい)」

 

青空をバックに満面の笑み、そしてその笑みの後ろに小さい顔がびっしり。

笑顔(攻撃的)はともかくなぜ背景を顔まみれにしたのだ>デザイン。

 

 

みんなどうしてしまったんだ。

そんなに失敗した料理が好きなのか!?

 

名前が「だてさんさん」になっちゃってるのは気にしないでください。

ニックネームを「だてさん」で入力しちゃったもんだから…。

リースくんもニュースでは「リースくんさん」になってしまう。

 

 

おお、まごうことなき愛情ゼロの失敗した料理(LLLサイズ)だ。

具だくさんのジャイアンシチューみたいな代物だ。

 

 

言われなくてもマネしないとは思うが、アレをあと一口の段階まで持ってけるとこがすごくないか?

 

 

ニュースの感想。

ディーン(スーパーナチュラル)が感動してました。