美脚乱舞とトモコレ男子会の会話編(篠有里)

「美脚乱舞(ただし本体ではない)」

 

ここのブログの不具合がまだ改善されない。

というか、日に日に変化(進化とは言いたくない)している。今日はなんと第3段階に到達した。

 

 

おーい、IQ187のドクターリードさーん。

まだその上を行きたいのかい。

 

 

またすき焼き推しだ。

 

今のままで充分じゃないに一票。

 

 

ここにはいないファスコ刑事(POI)の話題。

男子会参加メンバーはホッチ(クリミナルマインド)、弟Mii、リード(クリミナルマインド)、宮野(越境捜査)です。

 

 

個人的にはジャガイモ(ひどい)とか思い浮かびますが、リードの意見「いなり寿司」で私も納得しました。

茶色っぽいのがなんとなくイメージにぴったりっぽいとゆーか。

 

ちなみにゲーム上のファスコ刑事(NYPD所属)の大好物は「ねこまんま」です。

みそ汁かける方じゃなくかつおぶし乗せた方。こちらも茶色っぽい食べ物。

あ、POI見始めた初期はふつーにリース君かっこいーとか思ってましたが、後半はファスコ可愛いに変化しました。

その不憫で茶色っぽくてメンバーからも軽く扱われてもへこたれないところが好き>ファスコ刑事。