お着替えソフト道 ドリームガールプルミエ編12(篠有里)


過去記事はこちら

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11,

 

久々にトモコレ新生活以外のソフトを立ち上げた…いや、そういや大逆転裁判2もプレイしてたか。

すまん、間違いでした>トモコレ新生活以外のソフトプレイしてない。

 

今回はくつろぎのルームウェアという名のパジャマと浴衣とウェディングドレスです。

長く触ってないとコーディネートやデコ能力が落ちてしまいますね…特にデコアイテムの使いどころ。

 

左:すごく久しぶりに撮った1枚目。背景やフレーム、デコの取り合わせのコツを忘れてて難儀した。

ピンクで統一してキュート系ルームウェアコーデを目指しました。赤フレームメガネは外せん。

ぽややん系を目指すその割にぬいぐるみの首根っこをわしづかみにしてるのが気になる>ポーズ。

右:ちょっぴりセクシー系ルームウェア。

セクシーを目指してるけどルームウェアなんでメイクはあまりけばけばしくないように心がけました。

 

 


浴衣二態。

さっきより勘を取り戻しつつある2枚です。

 

左:ポップ系浴衣をギャルっぽく着てみた。日焼け肌+髪色アッシュ系。

エステに行って肌色変えてメイクや髪色を変えると違う娘に見える。これがカワイイは作れるとゆー事なのか…。

右:正統派の朝顔柄。下駄の鼻緒まで色をそろえたので全身写してみました。

こちらは黒髪+色白で。メイクはナチュラルっぽく。個人的には清楚な感じが気に入ってます。

 

 


花嫁さんコス二態。

 

左:正統派だけど白じゃなくてあえてミントグリーンで統一。

頭飾りの花が色違いなのが残念…手持ちに無かったんだ…。

お金の入手は簡単なゲームだけど、ドレスや振り袖系は結構高い。全色そろえて選び放題とかはさすがに無理。

何周もして色々買いそろえていくしか無いかな。

右:ミニのウェディングドレス+小物はピンク系。

このミニのドレスもウェディングドレスに分類されてるけど、やっぱ丈が短いとあまりそう見えないもんですね。

普通のパーティドレスに見える。ウエディング感を出すためにもっと小物にこだわるべきだったか…。

 

ネタが尽きたと思ったけど、久々にプレイしたらまた色々なコス写真が撮れました。

次回はマニッシュっぽい、カバン主体、ロリータコーデ等々を掲載する予定です。

マニッシュとボーイッシュとクールとロックの区別がいまいちついてない人間ですけど頑張ります>コーデ。