秋まきの種とトモコレジェーンのその後編(篠有里)

「秋まきのタネ入荷中」

 

こういうの見るとなにか育ててみたくなるんだが、半日日陰になるうちの庭じゃあ何植えてもダメ。

かろうじてジャガイモだけがなんとかなる程度か。収量少ないし、芋もあまり美味しくないけど。

 

今年は5月からずっと忙しくて、畑に何か植えるどころか庭の草取りもできてないよう。

稲科の雑草の天国になってるよう。猫草みたいなのが元気に生い茂ってるよう。

蚊みたいなのもいっぱいいるらしくて庭に出るともれなく刺されて帰ってくるよう。

 

 

さて、前回はジェーン(リゾーリ&アイルズ)と別れたディーン(スーパーナチュラル)が若い娘と再婚して

さっさと幸せになったという話でしたが、もう一方のジェーンがどうしてるかというと、恋愛面ではあんまり

恵まれていないという感じです。

 

人妻だった時はこのように男をことごとく袖にしてきたジェーンでしたが…、

 

 

あんなにモテてたんだし、フリーになったら速攻誰かとくっつくかな?と思ったのにこの状態。

友人からの紹介でも自分からの告白でも失敗続き。

かつて振った相手(2枚目の柏木さんと3枚目のケビン)と紹介デートしてもくっつかないという。

 

 

最後にやっとロッシ捜査官の紹介でえみし(稲葉さんの息子)と付き合うことになりました。

今んとこそれなりにうまくやってます。でも仲の進展が遅め。

 

あ、ディーンとりゅうこ夫婦にはもう子ども産まれました。相性いいのね。

 

 

おまけ。

 

我が島で産まれた女の子達(マンションに一人暮らし組)です。

※除くホッチ目一族

 

右側後方にいる水色の星形髪飾りをつけた子はキャス(スーパーナチュラル)の娘「クレア」です。

あまりにもキャスにそっくりなんで旅に出さずに島に残してしまった。髪型と性別以外違うところが無い。

 

 

おまけその2。

 

典型的なホッチ目一族の我が息子。可愛い垂れ耳犬スーツも焼け石に水。

旅に出しましたので、見かけたら優しくしてあげて下さい。