鳥だったもの魚眼とトモコレ雲間に浮かぶ顔(篠有里)

「かつて鳥だったもの」

 

鈴虫的食生活からある程度普通に戻りました。

で、ちょっと良くなったんで久々にEOS-5D+魚眼で歩き回ってみたところやっぱ途中でへばってしまった。

体力戻ってないとこに歩き回ったらめまいはするわ冷や汗かくわ。ふらふらだ。

もうちょっと体調戻ってから本格的に再開します>撮影その他。

 

なんか新しいゲーム欲しいなあと思って色々探しているんですが、こんだけの数出てても買いたいと

思うまでのものってなかなか無いね。

 

 

ジョン=スーパーナチュラルのディーンの息子。

この雲ちょっと不気味じゃないか?妙にほほえんでるとこがとくに。

 

 

デイヴさん=クリミナルマインドのロッシ捜査官。

 

砂糖と塩を間違えるというベタなミスをしたようです。

 

 

故人のようなポジションでしたけどジョンさんはご健在でした。

心あたたまるニュースでした…あたたまるか?

 

 

おまけ。

 

母に新たにカボチャ畑部屋をあげたけど、Mii&リアル母両方から不満が出た。屋外かよ!みたいな。

いいじゃないか、後ろのかかしもヨガに参加してるように見えるぞ?

 

確かに部屋というより屋外そのものですが。