団地のシーソーとトモコレなぜかのすき焼き推し(篠有里)

「団地のシーソー(遊具は大抵使用禁止)」

 

お腹に来る風邪をひいています。

こんなに腹に来る風邪をひくのはうすら十年ぶりでしょうか。

昨日の私の食事は冷やしトマトとキュウリとメロン各一切れだけです。鈴虫みたいな食生活してます。

 

夏の疲れがどっと出たんだと思いますが正直辛いです。

苦行を乗り切った後にてめぇの体まで調子悪くなるとは。私何かしたか?

この心と体を癒すには宝くじとか高額当選してくれないともうやってられないわ!(←図々しい)。

 

 

夏の終わりに花火大会が開催されてました>トモコレ。

 

 

すき焼き花火ってなんだよ、と思ったらまんまだった。

パーンと夜空に広がるすき焼きの姿にみんなうっとり。

 

今の私はすき焼きとか全然考えられない>食生活。

 

 

そしてなぜかまたすき焼き推し。

 

 

冴島(龍如)による友達募集のビデオレターです。

すき焼きで友人を釣ろうとしています。増えるといいね、友人。