からまる朝顔とトモコレ人面トマト再び(篠有里)

「朝顔に支線ガード取られてもらい水は特に要らない(字余り過ぎ)」

 

意味不明>題名。

ある意味まんまとも言える。

 

あー、またストレスがかかる出来事が立て続けに起こってるよ。風邪治らない。

つかちょっと良くなったかな?と思えばこれだ。

愚痴垂れてもしょうがないが、こういう時男の家族ってなんの役にも立たないし、立つ気も無い。

母は最初から期待してないからもうどうでもいいという境地に達してるけど、私はそこまで行ってない。

ゆえにたいそうむかつく。おかげで胃の調子まで悪くなってきた。

 

何があったのか知らせても「今やっと家に帰って来たんで」で済ませる。

つまり「自分はこの時間まで働いてるんで面倒ごとを知らせてくるな」という意味ですね。

ケッ、仕事じゃなくて野球見に行ってこの時間なんだろーが。知ってるぞ。

 

これでも他になんかいいことでも起きれば気が紛れるんだけど。

うあー、今年は5月からEOS-5Dさんで撮影に出てねーわー…。

 

 

その後も次々と実を結んでいる>人面トマト。

この島、何かいわくがあるんじゃないのかというくらい人面果がなる。

 

人面トマト、味はいいそうです。