現在の私の状況再びとトモコレ息子の帰還(篠有里)

「看板の下に看板(廃)」

 

寝不足のせいかお腹の調子が悪いです。母も犬も。

 

私ははもう地上波とBSを見限ったんでんですが、弟はひな壇ワイプテロップ満載なバラエティーや野球が大好き

なので、TVもDVDも占拠されて好きな物がなんも見られません。むしろ私的には唾棄すべきものしか映らない。

そして弟のわるいとこは「自分が楽しいと思ってるものを人にも強制的に見せる」というとこです。

 

私の部屋のTVは客が来ると客の部屋に回されます。

わ、私のお金で買ったTVなのにー…。

リビングのは弟が占拠してます。

 

弟は挙げ句にCMも大好きです。本放送ならともかく、録画したものでもきっちりCM見る。しかも笑いながら。

同じ腹から産まれたとは思えない人類だ。私はCMてんこ盛りのバラエティー番組しか見られないというなら

TVを窓から投げ捨てるぞ。活字のみで生きるぞ。ゲームでもいいぞ。

 

あー、撮り貯めたバーナビー警部が見たいよう。

あとちょっとの辛抱なんでがんばろう。

 

 

盆と正月に帰省してくる客はストレスの元ですが、トモコレで帰ってくる子どもMiiは心の癒し。

リース君とショウさん(POI)の息子サミンがせんべい汁持って帰省してきました。

 

 

また旅に出る前にお風呂に入っていってもらいました。

若いのにおっさんくさい独り言ですねサミン。