虫取り網の忘れ物とトモコレ泥んこバレー(篠有里)

「虫取り網の忘れ物(誰かの)」

 

ヒャッハー!

盆が来るぜぇ!

怪我人がいて色々ごたついてる時に帰省組が来るぜぇ!

 

そんな感じでブルーを通り越して群青色な気分になってます。

真っ黒まではいかないように気をつける。

 

昨日買い物出たついでにちょいと撮影した。

大きい蝶々(アゲハ)や細くて羽が黒いトンボ(ハグロトンボ?)とか見ると得した気分になる。

モンシロチョウとかアキアカネだとあんましそういう気分にはならない。虫差別?

 

 

大逆転裁判2クリアしたんでトモコレ新生活に戻ってきました。

みんなから「1週間ぶりですね」と言われてしまった。

 

画像は我が島で開催された泥んこバレーの図。

弟Mii、ナルホドくん、その息子よしの姿は分かるけど、もう1人の女子の正体が分からん。

 

 

それはもうバレーじゃなくて泥レス系のイベントなのでは>誰が誰だか分からなかった。

泥の中で組んずほぐれつじゃないかと。

 

大逆転裁判2、1ん時に完結してないEDだったのを余程責められた所為なのか、ほんとに今までの伏線を

全部回収する勢いのシナリオだった。つかそれしかない(すべての話がつながるのが目的)話だったとも言える。

本筋に関係ない遊び系のシナリオが1本くらいあってもよかったんじゃないかと思う。

2で全部回収しちゃったんで、3は無いんだろうなあ…ちともったいない。

 

あ、ボリュームは多いし、面白くないってことは無いよ。むしろ良作。買いだと思います。