倒れミラーとトモコレ錬成される柿(篠有里)

「倒れたミラーに映るもの」

 

もの=まぁ私なんですがね。

なんか写り込んでた。右下あたり。

でも大きい画像の方で拡大して見ても、何がどういう状態なのか分からなかった。

自分だということは分かる。

 

7月から予約してたけど、届いたの昨日だよ>大逆転裁判2。

amazonェ…せめて発売日の次の日あたりとかにできんかったんか?予約の意味あんま無いな。

 

とゆーわけでクリアするまで更新その他滞ります(堂々と宣言)。

 

 

稲葉さんのなぐさめ会にて。

 

峯(龍如3)が気軽に人知を越えてる件。

卵→割る→(何らかの未知のパワー)→柿錬成、といった所でしょうか。

 

 

おまけ。

 

パスタに引き続き、オムレツも空を飛んでいた。

 

 

それどころかリコ(ホッチの娘)まで飛んでた。

この島、未確認飛行物体飛びすぎ。