赤い扉とトモコレ幸せな風景のその横で編(篠有里)

「赤い扉と節電の呼びかけ」

 

エアコン使うと電気代高いね…。

 

8月に入ってから割と楽になりました>暑さ。

ま、これからどうなるか分かんないけど。

 

今年の盆は過酷(色んな意味で)だと言うのは今から予測できてる。

また口内炎が治らない日々になると思う。うへぇ。

 

 

そんな現実からはいったん目をそらして最近のトモコレです。

 

公園で夫婦仲良くシャボン玉遊びをするよし(母Miiの息子)とメグ(スパナチュサムの娘)。

その横で…

 

 

「ふっふ~ん、付き合ってあげてもいいんですよ☆」的告白をするハコ(POIハロルドの娘)と

それを速攻断るジョン(スパナチュディーンの息子)の姿が。

 

 

夏になって妙に浜辺が賑わってきた気がする。

この他に渚を走ってるMiiと海で釣りをしてるMiiもいて満員状態。

 

手前は子どもと一緒に砂遊びをしてるホッチ(クリミナルマインド)一家です。

そしてその横では…

 

 

魔性の女祖母Miiが3人の男を同時に振り倒していた。

 

振られメンツ内訳

冴島(龍如、最近離婚してフリーに)

えみし(稲葉さんの息子、真ん中の犬スーツ)

エル(龍如3峯の息子、口癖は「お金ならあるよ」)

 

子ども達世代は同じ人を好きになって一気に振られるというパターンが多いです。

子ども達同士でくっつけばいいのに中々そうならない。

上の方でもハコがジョンに振られてたし。

 

 

おまけ。

 

新入りは辛いよ。

マクギャレット(Hawaii Five-0)が屋上呼び出しを受けてた。しかも内容はこれ。

呼び出したのは我が息子ジャックでした。