赤いタチアオイとトモコレ夏フェス開催(篠有里)

「タチアオイとお墓(気温35℃)」

 

めっちゃ暑い日の暑い時間に撮影した。

暑い日の日中にはあまり出歩きたくないが、母に頼まれて漬物用のナスを買いに行ったのさ。

今年は水ナスも小ナスもある内だな。全く売ってない年もあったからなー。

売っててもむやみやたらと高い場合は買わない。そこまでして食うもんじゃないし>ナスの漬け物。

 

 

夏は暑くてもう嫌だとばかり言ってる私と違ってMii達は元気>夏フェス開催。

 

一番はしゃいでるのが手前の我が祖母Mii。

あ、真ん中にいるマクギャレット(Hawaii Five-0)が勝手に人魚の服(胸当てがホタテ)に着替えてる…。

結構気に入ってるんじゃないかそれ。

 

 

フェス開催はともかく、この島のどこに5万人もいたんだ。

外から来たのか?>客。

 

「レジェンド オブ ガルシア」ってニュース画像に映ってるステージ上の2人のことだろうか。

ガルシアとプレンティスに見える。クリミナルマインド組だ。

 

 

参考。

 

つまりこういうことですね>「レジェンド オブ ガルシア」

 

 

おまけ。

 

なぜか我が島で頻繁に開催される女装男子コンテスト。

今回の1位は桐生さん(龍如)でした。2人ともイイ笑顔だ…キレイよ!桐生子ちゃん!(適当な名前)

 

 

しかし娘の立場からは…

 

桐生さんのまさかの1位に遥ちゃんも絶句です。