百合の花とトモコレ人面トマトパスタ(篠有里)

「百合と外壁(知らん人の家)」

 

10日連続で30℃超え(ひどい日は35℃超え)の暑さがこの前の雨の日から治まり、今は人間的(?)な気温に

なった。かなり楽。本当に楽。夜も涼しい。

撮影の方もできる範囲で再開したよ。涼しいときを狙って短時間で勝負します。

夏は長いこと歩いてられん。過去熱中症で倒れたことあるしな…暑いの怖いです。

 

 

もうワケの分からないニュース流してるぞ>Miiニュース。

空飛ぶパスタってなんやねん。おいしそうじゃねーか(混乱)。

 

 

まぁ素敵な未確認飛行物体。今度ミートソース作ろうかしら(錯乱)。

ホールトマト他はあるけどセロリがねーわ(錯乱)。

 

そう、そしてトマトと言えば…、

 

 

すごく…人面です…>トマト。

魔界植物みたいだぞ。食べたらダイス目によっては悪に傾きそうな感じだぞ。

じゃなきゃこれ人を襲うよ。キラートマトの類だよ。

 

 

人面野菜を食うのはちょっと…。

 

一般人が食えるレベルはマンドラゴラみたいな形したニンジン(もしくは大根)くらいだよな。普通だし。

土が硬い(石があったり)とそんなのができる>マンドラゴラ似。

 

はっ!そうか、あの空飛ぶミートソースパスタはこのトマトで作られたものなのでは!?(勝手な推測)