枯れた花とトモコレ自称博士達の作品(篠有里)

「空梅雨に花は枯れる」

 

梅雨らしい雨は降らない。

短時間に激しく降ることはある。んでその間BSとスカパー!が映らない。

 

雨が少ないせいかやっぱ野菜固い気が。

昨日食べたささげ固かった。もうちょっと煮ればよかった…。

固いささげは歯がキシキシするよう。

 

 

自称ロボット博士の城戸(龍如4)の作品。

その名もモーガン(クリミナルマインド)ロボ。

何を思って作ったのかはさっぱり分からない。

 

 

そのモーガンに対する執着はなんなの>城戸ちゃん。

 

首、手、足、が自由自在に動くけど二足歩行はできない…逆裁のダンシングタイホくんを思い出した。

あれは足動かないけど。

 

 

ホッチ(クリミナルマインド)の娘ベス博士(自称天才)が「半透明人間になる薬」を開発。

最初「透明人間になる薬」と読んで「何も問題はないじゃん」と思っていた。

しかし…、

 

 

ですよねー。

半透明じゃ意味ないすよねー。

新しいモンスター(ドッペル系)みたいな見かけになっちゃってもう。

 

 

おまけ。

 

か、かーちゃん…それは…。