カニハサミ魚眼とトモコレ怪しい占い編(篠有里)

「クソ暑い7月の野原にはカニのハサミが落ちている」

 

うぁっづい。

暑ぅい。

ここはマジで北国なのか。疑わしくなってきた。

あんまり暑いと頭が回らない。細かい作業もしたくない。

 

で、今日は雨降ってる。蒸し暑い。

強く降ってる所為なのか、BS・CSともに写らん。

録画予約した分録れてねーな多分…。

 

 

ミルナー(刑事フォイル)のニュース。

この水晶玉(?)の中の生首はくるくる回転してます。

ちょっとというよりかなり怪しいMii占いだと思います。

 

 

占ってもらったのはセラ(クリマイモーガンの娘)でした。

離婚歴3回のセラでしたが、現在は峯(龍如3)と仲良く3人目の子を育ててます。

 

律儀ね>占いの代金は郵送。