「アオモリ、テキサス」とトモコレボーナスの使い道(篠有里)

「アオモリ、テキサス/星条旗」

 

以前の作品>アオモリ、テキサス

他の作品はギャラリー10に。

 

10日連続で30℃超えの地獄からいったん脱した。

しかし今日からまた暑くなりそうです。

なーんか体がまったりダルいよ。食欲落ちてないつーか、夏バテしないようになるべくバランスよく作って食べる

ようにしてるからこの程度で済んでる。

作るのどころか食うのすらめんどくせー、マジ寝ててーわ、みたくなってはいけない。

つかそーなってられないから頑張らないといけないんすけど…堕落が許されるならそうしていたい(オイ)。

 

 

相変わらずトモコレってます。

操作と直前のプレイ内容を忘れる前に世界樹IVのクリアも目指したい。

 

ボーナスに関する調査のMiiニュースです。

つか君たちボーナス出るんかい。会社勤めしてたんかい>Mii達。

毎日私から食べ物をもらってるだけじゃなかったんかい。

 

あ、そーいや以前…

 

 

参考1。

どこに鉄道あるか分からないけど通勤ラッシュがあったり…、

 

 

参考2。

 

長年ニート状態だったルート(POI)さんが急に会社を設立したりとか…。

なお、この会社は我が島でなぜか大量に採れる(?)明太子を世界中に輸出するのが主な業務ですが、

設立当月ですでに大赤字。

 

 

会社設立の動機がこれなので仕方ない>大赤字。

まぁ通勤ラッシュもあるし、起業もできるんで、きっとボーナスももらってるんだろう(投げやり感満載)

 

それはともかく話を戻して、我が島のボーナスの使い道は…、

 

 

プラスチックのトロフィー購入だそうです>2位の使い道。

トロフィーは自分へのご褒美なのか?

自分で自分に授与するのか?

 

 

こんなヤツもいるし>クラウリー(スーパーナチュラル)。

今、プラスチックのトロフィーが熱い。

 

 

おまけ。

 

「獅子舞ヘッド+まわし」コーデの弟Miiに続いて「シャンプーハット+ばい菌スーツ」というインパクト重視コーデな

Miiを発見。峯(龍如3)の息子エルだ。

暑いから裸に近いまわしに着替えるのは分かる(分かるの?)

しかししっぽ付き全身タイツ(黒)に着替えるのはどうなのか。暑いだろ。