トマト栽培魚眼とトモコレ最近のキャス編(篠有里)

「ラーメン屋横のすくすくプチトマト」

 

見たまんまの題名ですまぬ。

昨日やっと雨降りました。でもそのせいで撮影に出られなかった。

晴れてれば暑いし雨降りゃ出られないし。夏は冬よりきついかもしれん。

 

 

相変わらずトモコレ専用機と化しております>3DS。

暑いとあんま考えたり手がかかったりする系のゲームやりたくなくなるんだ…。

もちろん据置機の電源をONにする気にもなれない。TV+ゲーム機の熱があっつい。

 

 

大逆転裁判2の体験版をプレイしました。

そして今やっとバンジークス検事の声がキャスと同じだと気づいた。

1プレイ時は全然分かんなかった。てかなぜ分からなかったのだろうか…こうして改めて聞くと同じ声なのに…。

 

 

こっからはキャス画像。エコヒイキしまくってるけど最近の写真は意外と無い。

マンションより自宅の方で嫁と過ごしてることが多いからかな?

 

扇風機の前で宇宙人のマネをしてるキャス。お約束だ。

 

あ、新しく作成したキャラの写真を撮りがちになるからか。

写真見返してみると最近多いのは刑事フォイルとHawaii Five-0メンバーのだ。

 

 

夜中に1人で噴水の水で遊んでるキャス。楽しそうでなにより。

 

 

お昼も1人で黄昏れてました。

好きなの?噴水広場。

 

 

セーブ画面でシャキシャキ踊るキャス。

イイ動きしてます。

 

 

おまけ。

 

これがキャスの娘…だったらよかったんですが、この子はスパナチュサムの娘メグの子の「りゅうこ」です。

父親は母Miiの息子よし。顔は父親似ですね。この目は祖母に当たる母Miiからうけついだパーツです。

キャスんとこの子どもは全部嫁のマシン(POIショウさんの娘)に似ちゃってキャス成分があんまり出ない。

 

つかリース君とショウさんの子どもならもうちょっと可愛くなってもよかったのに…と思う>マシン。

 

 

マシン参考その1。

 

可愛くならなかったショウさんという感じの顔(ひどい)。

 

 

マシン参考その2。

 

マシンVSサマリタン、トモコレ新生活上でも勃発中。

とーってもドラマの内容に即してるぞ!(そうか?)