自転車置き場と暑い日とトモコレ弟の着こなし編(篠有里)

「自転車が無い自転車置き場」

 

マジで「かゆ、うま。」しか言えなくなりそうなほど暑いぞ。しかも毎日。

雨全く降らないんで野菜が高くて硬い。雑草ですら黄色く枯れてきている。

ここは本当に東北なんだろうか。

夏がこんだけ暑いのに冬は寒くて雪が降るとか、そりゃこんなとこ誰も住みたいと思わなくなるだろーと思うわ。

 

あまり暑いので今年は宵宮の写真撮りに行くのさぼってしまった。

たとえ夜でも暑くて撮影に出たくないんだ…。

そしてやはり暑さゆえに世界樹IVを再開する気になれない。

とてもじゃないがちまちま地図描く気が起こらないんだよ…。

 

まとめると「とにかく暑くて苦しい」の一言に尽きます。

天気予報で33~34℃なら、体感温度は35℃くらいでしょうか。ほんとにここは北国なんだろうか。

 

 

ホッチの息子ジャックに引き続き、クラウリーの息子ケビンもエコヒイキを要求してきた。

「もう、してるよ?」と答えたら(実はしてない)更に要求された。

 

でもこの島で一番エコヒイキされてるのは相変わらずカスティエルで固定。

キャス可愛いよキャス。

 

 

前回は夢に出てきたミルナーを意識してたジョン(ディーンの息子)。

今回は鷺沼さん(越境捜査)の友人関係にちょっと妬けちゃうとのこと。

君は友情と愛情の垣根があいまいなのかね?

 

 

その頃鷺沼さんは、天使(オッサン)と夜の観覧車デートをしていた。

まぁ…たしかにこれは…。

 

 

おまけ。

 

弟Miiのコーディネートセンスにのけぞる。

いくら暑いからってまわしに着替えることないだろ。つかその獅子舞ヘッド!

お姉ちゃんこの後即着替えさせたぞ。クラウリーの羊の角+ミツバチスーツよりインパクトあるわ。