黄花コスモスとトモコレアジサイに願いを(篠有里)

「倒れる黄花コスモス」

 

うぁっづいぁー…つか昨日33℃あったぞう。晴れていようが休日だろうがなんだろうがもう撮影とかに出たくねぇ。

つか出られない(HPの残量的に考えて)

暑いの苦手なんだよう。雪さえ降らなきゃ冬の方がマシだわ。

 

新しいゲームを購入するに飽きたらず、とうとうスカパー!と契約してしまった。

グッバイ地上波&BS。もう見るべき物は(極々一部ある)無い。

あとは私のあずかり知らぬところで下らない番組を好きなだけ垂れ流すがよい。

ひな壇とか知らん俳優の恋愛ドラマ(しかも原作は少女マンガ系)とかうるさいバラエティーとか。

スーパードラマTVとAXNとAXNミステリーとFOXさえあればあとはマジいらねーや。イーヤッハー!

スパナチュHawaii Five-0ハリーズロークリミナルマインドNCISポワロシャーロックCSI他色々…ヒャッホウ!

 

でもほとんど録画してあとで見てます。

CMが長いんで見る前に編集して消してる。

 

なぜBSやCSのCMは飯時になるとウンコの話ばっかりするのか。

昼飯とか晩飯時のCMにはかならず「ウンコ出てすっきり!」みたいなCMが長々と流れるけどあれなんなの。

飯時にはその手のCM避ければいーんでないかい?わからん。

 

 

お花つながりで。

 

植物園のアジサイに話しかけると願いがかなうという噂があるため、多くの人が真剣に話しかけているとのこと。

写真のMiiはクラウリーの息子ケビン。ちなみにケビンの願いは…、

 

 

「もっと友達が欲しい」だそうです…。

ちょっと不憫な気がしてきた。