ゴミの日とトモコレエコヒイキを要求する息子編(篠有里)

「ゴミの日にゴミを撮る(よくやる)」

 

暑いっすね…つか急に毎日暑くなったぞ。

4月後半から家のことその他でゴタゴタがあったんで、髪の毛切りに行く機会が取れなくてさ…。

今ちょうど肩のあたりまで伸びちゃって猛烈に邪魔&はねる&暑い状態。髪の量多いし。

このまま束ねても後れ毛が出ないまで伸ばすか、いっそショートにしまくるか…このままだと絶対後者を選択。

 

 

ホッチ(クリミナルマインド)の息子ジャックがエコヒイキ要求してきた。

OKしたら期待された。

 

この島で一番エコヒイキされているのは断然カスティエル(スーパーナチュラル)です。

 

 

おまけ。

 

ディーン(スーパーナチュラル)の息子ジョンの一言。

夢に出てきたのミルナー(刑事フォイル)だったのか…男なのか…意識しちゃうのか…。

 

 

おまけその2。

 

その頃ミルナーは、第3回プリンセス大会と言う名の女装男子コンテストで、サム(スーパーナチュラル)を抑えて

優勝(決め手はすね毛処理)していた。