転倒注意とトモコレブーブークッションの帰還(篠有里)

「転倒注意なオレンジテント(一部黄色)」

 

何かに反応したのか鼻がムズムズしてくしゃみが止まらなくなったんで鼻炎の薬飲んだら頭が回らない。

文章考えたり、集中したり、新しく加入したパーティメンバーになんのサブクラスをつければいいのか等々、

もうさっぱり全然まとまらない。ただただダルい。ぼんやりする。

 

最後のはなんか違うような気がするけど>サブクラス。

第5迷宮「煌天破ノ都」に入ったとこでいったんお休み。

トモコレに戻ってMiiたちにせっせと食べ物をあげています。

 

庭バーベキューの時期になりました。お外で食べる肉はうまいんでしょーねぇ…毎日焦げ臭いっす。

窓開けてるともれなくニンニクと薪と肉が燃えるにおいが家の中に充満する。洗濯物も焼き肉くさくなるの…。

だからせっかくベッドカバーその他を交換してもさわやか感まるで無いの。焼き肉感はマシマシだけど。

レ○アハピネスアロマジュエルでも買って対策しようかなあ。

 

 

リアル世界で焼き肉臭や頭の中に真綿が詰まったような気分やサブクラス決められないにも程がある頃、

トモコレでは…、

 

盗まれたと思われたブーブークッション(持ち主:ホッチ)が返ってきたというニュースが報道されていた。

「急にブーブークッションが必要になった誰かが借りていったのではないか」とのこと。

ブーブークッションが急に必要になる事態ってなんだろう…即席コントの小道具か?無茶振り宴会芸か?