お総菜各種とトモコレ巻き髪貴族の夢(篠有里)

「たのしいうれしいおそうざい」

 

まぁ昨日は結局楽しいこととかなんも無かったんですが。

むしろ苦行に拍車がかかったよーな1日。

 

今日こそ心に潤いを与えてくれるようななーんかいい事(あやふや)起こりますように。

ちょっとでいいんだ>潤い。

それだけでなんとか1日をやり過ごせる。

 

うーむ、世界樹IV、メディックになんのサブクラス取得させようか(まだ悩んでる)。

回復とヘヴィストライク係だけじゃ通常時戦闘の時いまいち役に立たなくなった気が。

ルーンマスターかフォートレス、どっちにしようかなぁ。

魔法も使えるようにするか、硬くて攻撃もできるようにするか…ダンサーという選択肢も捨てがたい。

 

 

リアル日常生活がギスギスしているその頃…、

ジェーン(リゾーリ&アイルズ)が悪夢を見ていた。

「貴族の会合(?)の中で自分だけ1人平民」という夢。お貴族様の話題にはまったくついていけない状態。

 

みんな縦巻きロールカツラを装備しただけの簡易お貴族様ビジュアル。貴族=巻き髪。

右端のジャージ貴族が特にアレだぜ。