洗濯ハンガーとトモコレ相性テスターDX編2(篠有里)

「洗濯ハンガー(角)と青い空」

 

ひー、今日は最高に忙しい。

なんか楽しいこととか起きないとやってられない気分。つか起これ。

 

世界樹IV、やっぱりガツガツ進めてます。

夜ちゃんと寝た方がいいとゆーのに…。

そろそろ迷宮が本格的にめんどくさくなってきた。

ループとか強風とか、地図にどうやって描けばいいかよく分かんない仕掛けが出てくると毎回悩む。

ちゃんと描いておいた方が2周目(やるかどうかは分からない)以降楽になるのは分かってるけどさ。

 

あと、サブクラス取得に悩んでる。育成方針がまだはっきりしてない。

とりあえずスナイパーにミスティックを取得させた。前衛はどうしようかな…。

 

世界樹プレイ時のパーティメンツは全員男です。Iからずっとそれでやってます。もはや伝統。

迷宮でむっさむさ男祭り。自主開催中。

 

 

前回、相性テスターで最低の仲0%を叩き出した2人をご紹介しましたが、

もちろん完璧に相性がいい2人もいます。

 

友人相性では祖母Miiの息子みちるとハロルド(POI)の息子サマリタンがこのように100%です。

でもこの2人、親友はそれぞれ別にいます。仲自体は相性の良さゆえか「最高に楽しい」なのですが。

 

 

恋愛相性ではロウィーナ(スーパーナチュラル)の息子マクラウディとモーガン(クリミナルマインド)の娘サバンナ

が100%です。もちろんこの2人もそれぞれ別の相手と結婚してます。

 

世界樹IVプレイ中なので、トモコレ立ち上げる機会が減ってる。

Miiたちがお腹を空かせてるだろーなー。ごめんよ、みんな。