タコ型遊具とトモコレ唯一無二の個性顔編(篠有里)

「とある公園のタコ型遊具(使用禁止中)」

 

いつまで経っても使用禁止のままなのでこれ以上近づけない。バリケードあるし。

近づけないので腕を伸ばしまくって撮ってみた。

 

夜中についポチってしまった世界樹IVがそろそろ届きそうだ。

マップ描きながらプレイするの、今はけっこうきついんだよなあ。

 

 

ホッチ目一族であるリコが娘を産みました。写真は赤ちゃんよりちょっとおっきくなった時に撮ったものです。

※夫はPOIハロルド。任天堂の制服(黄)が似合いますね。

 

うん、すごく…えー…はい、お母さん似ですね…としか言えない…。

目がうつろなところが更に強化されましたね…。

 

 

参考。

すごい寝相のリコ&ハロルドの図。

 

 

もうそろそろ一人前の時の写真。

何が変わるワケでもないとゆーか、成長するにつれ更に…えーと…インパクトある顔ですね!(言葉を選んだ)

 

 

もいっちょ単品で。

ここまでブサ…いいえインパクトがある顔だと逆に愛せます(断言)。

普通にまとまった顔より希少価値があるというか。

 

 

参考その1。

ハロルドとリコの娘ハコが産んだ男の子。

ここの夫婦も見ての通りホッチ目を受け継ぎまくっている。

ホッチにとってはひ孫にあたるというのにこの顔…ホッチ目パーツ強し。

夫のヘンリーより、ハコの兄弟のサマリタンとそっくりな顔してる>赤ちゃん。

 

 

参考その2。

稲葉さんとプレンティス捜査官(クリミナルマインド)のとこの息子。

ここは子どもの目が必ずプレンティス似になる。

しかし親の2人の顔がまとも(←オイ)なので、生まれた子どもの顔は普通である。

 

 

参考その3。

今回はホッチ(クリミナルマインド)に似なかった>新しく産まれた娘。

どちらかというと私Mii似。

やはり目のパーツにより顔の印象はかなり違ってきますね。

 

写真は「娘と遊んでる私をしっかり監視しているホッチナー捜査官の図」です。

すげぇ見られているぞ。