資材置場とトモコレ華麗なるチョイ悪オヤジ編(篠有里)

「初夏の資材置場」

 

暑い日と涼しい日(気温差10℃くらいある)が交互に来て、もうなんか体がついてけない。

冬の間耐えたのに今んなって風邪ひきそう。

一番ダメだったのは「暑いからもう羽布団は使わないだろと思って夏掛けに変えたらその次の日から最高気温が

20℃いかない日が続いたでゴザル」でしょうか。

なぜ夏仕様にすると急に寒くなるんだ?冬物しまって夏物も出してきたのに。うがー。

 

 

チョイ悪中年モテオヤジ(しかもお金持ち)ことロッシ捜査官(クリミナルマインド)の華麗な恋愛遍歴編。

ドラマ中でも3回結婚してるロッシ捜査官ですが、ゲーム上でも現在3人目の恋人と付き合ってます。

 

 

3人目の恋人は新井の兄貴(龍如4)の娘リリ。

現在の関係はリリがロッシ捜査官と「結婚したい」と思ってます。

このように長々とのろけを聞かせてくれるほどラブラブ状態です。

 

 

長い!まだまだ続くよ!

デレデレなのは分かったんで以下省略!

 

 

ある日リリの部屋を覗いたら、前の嫁(娘1人有り)のディーンこと一緒に体操していた。

今の彼女と前の嫁、一緒の部屋で過ごすには複雑な関係ですよね。部屋ん中嫌なオーラで充満してそう。

ちなみにロッシ捜査官→ディーンこの関係は「二度と会いたくない」です。

自分の方から別れを切り出したくせにー!

 

ディーンこの方はロッシと「友達に戻れるかも」と思ってます。気持ちがすれ違っててせつない。

 

 

ロッシ捜査官と3人の女の図。

左端が最初の嫁祖母Mii、左端が次の嫁ディーンこ、ロッシ捜査官の隣にいるのが今の彼女リリ。

はい、おわかりですね。付き合ってる女がだんだん若くなってることに。やっぱ若い女がええんかい!

 

関係は祖母Mii→ロッシ捜査官「傷が癒えてきた」でした。

ゲーム開始当初に結婚&離婚したんで、さすがにダメージから立ち直りつつあるようです。

 

 

しかしリリの方は危機感を抱いてる様子。

罪なお人よ>ロッシ捜査官。

 

 

おまけ。

 

Hawaii Five-0のダノとコノ。

コノの洞窟部屋で一緒にフラダンスを楽しんでる2人。

でもダノのコーディネートが変態的で…黒パン一丁+ハイビスカスって…。

確かに私があげたアイテムだけどそれを組み合わせるとは思わなかったよ…。