ラーメン食べたいとトモコレ幸せな日常編(篠有里)

「ラーメン食べたいぜ(昼飯後の撮影中)」

 

もちろん昼ご飯を食べたのでラーメン屋には入らんぞ。

おやつ代わりに食べるのはさすがにちょっと…。

 

 

トモコレ新生活幸せな日常編。

いつもふられたりふったりりクマを争ったり離婚したり略奪愛したりふられたりふr(以下略)の話題なので、

今回はMii達が自由に楽しく過ごしてる様子をお送りします。

 

写真はハロルド(POI)の娘ハコが風呂場で激しく鼻歌の図です。

 

 

まずは夫婦者の幸せな日常生活3態。

 

キャス(スーパーナチュラル)とマシン(POIリース君の娘)ん家の朝の光景。

朝ご飯の支度をしてます。

 

 

子ども達世代の夫婦であるみちる(祖母Miiの息子)とはね(稲葉さんの娘)とその息子よう

柔道着着た冴島(龍如)が遊びに来てるようです。

 

 

クラウリー(スーパーナチュラル)とサバンナ(クリマイモーガンの娘)夫妻。

赤ん坊を連れて屋上デート中。

 

うまくいってる夫婦は基本こんな感じです。

相手に不満を抱き始めると別々に過ごすことが多くなるような気がします。

 

 

ここからは夫婦以外の幸せ生活です。

 

Hawaii Five-0組、ダノとコノが仲良くフラダンス中。

Hawaii Five-0メンツには全員フラダンス入門書をあげたので、みんな頻繁に部屋で踊っている。

 

あ、ダノは3回目の告白すっぽかしを受けました。

コノは恋人もいて順調におつきあいしてる最中なのですが。男連中が恋愛関係イマイチ。

 

 

妙に混み合ってる噴水広場。

談笑しながら散歩するホッチ(クリミナルマインド)と鷺沼(越境捜査)さん。

運動をする弟Miiとカーター刑事(POI)夫妻。

ギターを弾いてるディーン(スーパーナチュラル)。

 

ドラマのキャラと小説のキャラと実在の人物とが混じり合うカオスな広場。

 

 

そして同じく夕方の噴水広場にて。

しりとり大会開催中。ハロルド(POI)VSワトソン。

「ルビーのペンダント」が出てきたら負けフラグ。

 

 

おまけ。

 

ま、幸せな日常とか言ってますが、どっかで誰かがケンカしてるのもまた日常です。

桐生さんの娘遥のはらわたがもう大変。無表情でじたばたじたばたしながら怒りを訴えてます。