破れなんとかとトモコレ峯家の肖像(篠有里)

「破れなんとか(多分看板だったもの)」

 

めくってみれば何か書いてあるかもしれない。多分。

 

結局週末は雨で撮影に出られなかった。

amazonで大逆転2までのつなぎに新しいゲーム物色したけどめぼしいものは無し。

世界樹IVをまだプレイしてない(Ⅲまでプレイ済)けど、最近ついていけなくてのう…。

ペルQも序盤までは楽だったけど、途中(放課後悪霊クラブくらい)から難易度が上がってプレイめんどくさく

なって、2周目ラスダンの途中でプレイ絶賛放置中。同じくP5(パレスめんどい)も2周目途中で放置してます。

 

もうトモコレ新生活だけでいいや(開き直り)。

 

 

はい。色々あったセラのとこにも新しい子どもができて、この度めでたく大人になりました。

名前は「やよい」です。椅子に座ってる極妻みたいなのがやよいです。母親のセラは右端です。

 

見ての通り子ども2人とも峯似になってしまいました。

ホッチ(クリミナルマインド)んとこがほとんどホッチ似になってしまったように峯家も父親成分の方が濃いのか?

 

(参考:セラが落ち着くまでの記事 その1234)

 

 

赤ちゃん時代のやよい。

産まれた瞬間から何をいじることなく完璧に峯顔だったやよい。

 

 

大吾の部屋で話をしてる2人。仲の良さはそれなり。

 

「やよい」というのは大吾(龍如)のお母さんの名前から頂きました。

ほんとは大吾の子どもに付けるべきなんでしょうが、大吾はいまだ恋人無し。親友は有り。

周囲にあまり気の合う女子がいないんだろうか。相手持ちに告って玉砕しないだけマシなのか?

基本おとなしめのような気がします>大吾Mii。