団地マーガレットとトモコレ友人との旅行編(篠有里)

「マーガレットと廃団地」

 

台所で食事の準備してたらなんか小臭い感じがする。何とも表現しがたい、悪臭とまでは行かないけど

妙に気になる臭いがする。決していい「におい」ではない。

まさか自分が臭いのか!?と思って着てる服とか体とか嗅ぎまくったけどさすがに自分じゃなかった。

犬よろしくそこら辺をくんくんしまくってやっと犯人を突き止めた。

 

犯人:家で飾ろうと思って何本か摘んでいったマーガレットの臭い。

 

↑お ま え か (写真参照)

 

まぁ犯人が分かったからと言ってどうするわけでも無いのですが。

とりあえず生けたままにしといた。

 

 

おまけ。

 

ミルナー(刑事フォイル)に旅行券あげたら意外なメンツと旅行に行った。

キャスこ(中央のてっぺん結び)とキャス(右のトレンチコート)。

てっきり親友のギデオン(ホッチの息子)とでも行くのかと。

人間関係確認してみたら、最近ミルナーとギデオンの仲が冷め気味だったからそれが原因かもしれない。