散りチューリップとトモコレフォトコン編その3(篠有里)

「散りチューリップ」

 

週末は雨か…撮影は無理かな。

残念だけど家でゆっくりすごそう。

雨降りの時は何か新しいゲームが欲しくなる…。

 

あ、大逆転裁判2予約しました。け、決して安易に新しいゲーム欲しい欲しいモードになっちゃって、

つ、つい昨日の夜中に半分寝ながらポチってしまったわけではないぞ!(←自白)

 

 

トモコレフォトコンその3行きます。

Mii達が使い捨てカメラで撮ってくる写真の種類、結構あるのね。

 

エントリーナンバー1、龍如の大吾の作品。

ウナギに対する深い愛を感じますね。(適当なコメント)。

ちなみに題名は「あい むげんだい ゆめ」と読みます。

 

 

エントリーナンバー2。

Hawaii Five-0のスティーブの作品。

夜にマンションの屋上でたむろってる若者みたいなMii達。左端のポーズ決めてる母Miiが特に。

 

 

エントリーナンバー3。

シャーロック(何をやっても似ない)の作品。

一昨日相性0%を叩き出したようの両親の写真です。枕投げプレイ(?)中。

 

母親の名前は「はね」父親の名前は「みちる」

…2人の名前から取って「はちる」と名付けようとした時はさすがに止めた。何だよはちるって…。

まぁ松本さんとロウィーナんとこでは息子に「ロウィひろ」って名付けようとしてたからまだマシな方か。

 

 

エントリーナンバー4。

龍如の秋山の作品。何を持ってクールなのか…。

 

本人も赤いし、部屋も赤いし、写真も赤い、としか言いようがない秋山。

 

 

エントリーナンバー5。

Hawaii Five-0のチンの作品。

 

ハロルドの娘ハコと刑事フォイルのミルナーの逆立ち練習(?)中の写真。

ハコは腕が短い(しかも頭がでかい)ので逆立ちできなそう。

 

 

エントリーナンバー6。

龍如の真島の兄さんの作品。

 

海辺で黄昏れてる錦(龍如)とボビー(スーパーナチュラル)ですね。

どこにカーニバルを感じたんだ兄さん。

 

 

最後の作品、エントリーナンバー7。

龍如3の峯の作品。

てゆーか見返すと龍如勢が多いな。

 

ナルホドくんのフライング目玉焼きアタック。

このまま大人しく目玉焼きがフライパンに戻るとは思えない…。