さわやか超広角とトモコレ相性テスターDX編(篠有里)

「さわやか(?)な白い塀」

 

さわやかな白い塀、そして青い空、すげぇ紫外線。

もう足の甲に靴の日焼け跡ができちゃったよ。日焼け止めは塗ってるんだけどね…。

長袖長ズボン(スキニーは暑いっす)にして、出てるところには日焼け止め塗ってもやっぱ焼けるわ。

 

 

相性テスターDXです。

異性同士ならば恋愛相性、同性同士なら友達相性を診断してくれます。相性天気予報も。

 

要生年月日入力なので、もっぱら子ども世代ばっかり診断している。全員まだ0歳。

いやだって生年入れると年齢丸わかりになってプレイ時(1日2回のMiiニュース時に一言コメント役の年齢が表示

される)に冷めるからさ…それに刑事フォイル勢は年齢が大変なことになっちゃうし。

 

 

クリマイホッチの息子ギデオンとPOIハロルドの娘ハコはこのように相性がイマイチでした。

顔は似てるのにな(←それ関係ない)。

 

しかしそれを上回る(下回る?)数値の2人が現れました。

 

 

なんと驚異の0%だ!

 

「ここまで相性が悪いのは本当に珍しい…」

と相性テスターさんに言わしめた2人。私も初めて見ました。

はねの息子よう(左)とクリマイJJの息子ヘンリー(右)…仮面夫婦ならぬ仮面友達にすらなれない2人なのね。

 

 

おまけ。

 

祖父ホッチと孫ハコが朝からうすらぼんやりの図。

ハコの不気味部屋で2人してぼけーっとしてた。ハコの目はいつでも虚ろなので余計そう見える。