二重写しの女とトモコレ食べ物事件簿(篠有里)

「二重写しの女と女」

 

サムネで見たとき心霊写真かと思ったよ…。

主に私の影的な意味で。不気味だ。

 

二重写し系の写真はこちらにもあります。

 

昨日のSymptom再掲の写真、塩ビ管写してるヤツ探したけどこー言うときに限って見つからない。

どう見ても塩ビ管じゃなく金属製なのが気になってのう。

 

 

我が島唯一のバーガーショップでまたトンチキなバーガーが売り出されていたその頃…、

 

つかまた炭水化物祭りバーガーなのか。

 

 

母Miiはバーベキューの概念を覆そうとしていた。

 

プレッツェル、柿、カレーライス、唐揚げ、おにぎり、ラザニア等々、

元々あまり焼かなくてもいい物が刺さってるような気がします。正直そのまま食べた方がいいんじゃないかと。

 

ちなみに意外とおいしいそうです>珍バーベキュー。

 

 

母Miiがバーベキューとは何か、と世に問い続けていた頃、

稲葉さんの宴会芸「スピニング・ホットケーキ」が炸裂していた。

 

 

そして食料品店でバイトしていた>稲葉さん。

 

歯ごたえのあるイクラはあんまおいしくないヤツじゃないかと思うんすが…。

家で自作する派なので、みょーにプチプチしてはじける!とかゆーのは受け入れられない。

自作のは皮やわらかくてとろける系の口触りだよ。

 

 

大吾(龍如)の家のあたりでねこまんまが大量発生していた。

 

ねこまんまが超大好物なのはPOIのショウさんなんで、この光景を見たら喜んでくれるはず。

でもこのねこまんま、うごめきそうな気がするんですが。食っていいもんなのか。

 

 

参考:その頃のショウさん。

怪人・お刺身おとこにガリガリかじられてる真っ最中のようです。

 

 

とどめに冴島(龍如)の冷蔵庫から5年物のドリアンが発見されていた。

 

ドリアンって5年も保つの?