有刺鉄線超広角とトモコレみんなの一言集その4(篠有里)

「青空、有刺鉄線、つぶれ企業の跡地」

 

崩壊しつつあるかごバッグの代わりのバッグを手に入れた。

しかしすげぇ安売りのふつーのかごバッグなんできっとEOS-5D+交換レンズの重さには耐えられないと思う。

一夏もてばいい、という考えの元で使って行くつもりです。

 

いやそれより、これEOS-5Dさん入るかな?本体はいけそうだけど交換レンズ込みだと厳しいか…?

 

 

その123、はこちら。

 

微妙な金額を貸して欲しいと言ってくるマヨイ(母Miiとナルホドくんの娘)ちゃん。

お金貸して欲しいと頼まれた場合はその都度貸してますが、全員が返してくれてるかは確認してない。

一定時間経つと「いつぞやはありがとうございました」って言って返してくれるのは確か。

 

 

嫁に聞かせられないセリフ再び。

こんな事言ってても、キャス夫婦のとこもまた子どもが産まれたよ。

夫婦仲いいのねぇ。安定している。

 

 

はい。

桐生さんに限らず、Mii達は部屋でよく屁をこいてますね…。

1人でいる時ならまだいい、部屋に友人が来ててもブッとかやるのはどうなのか。

いやそれより友人の部屋に遊びに行ってる時にまで屁ぇこくのはもっとどうなのか。

された方、すっごいびっくりした顔すんのな。当たり前だけど。

 

 

稲葉さんはウットリしてもよし(←えこひいき)。

 

 

新井の兄貴(龍如4)の息子たけあきによるお父さん情報。

 

Miiの人間関係欄を見ると、親子同士でもうまくいってるのとそうでないのがいます。

お母さんとだけ仲良かったり、お父さんとはどーもぎこちなかったり。

 

調べたら、たけあきとお父さんである新井の兄貴との関係は「まあ満足」程度でした。

ホッチの息子ギデオンのとこは「ちょっとぎこちない」になってた。父子関係あまりよくないのね。

 

 

ファスコ(POI)とワトソン、仲良きことは美しきかなー。

仲良くなってくれるといいなあと思ってたシャーロックとはそれほど>ワトソン。

部屋も隣同士だけど、それほど交流が無さそう。相性がイマイチなんだろうか。

 

部屋は近い方が仲良くなる率が高いような気がします。

あくまで気がするだけではっきりとした事は言えないんですが。

 

 

クリミナルマインドのモーガン捜査官。

トレーニングルームに住んでる。妙に汗くさそうである。

ちなみにPOIのリース君はシャワールーム(ブースで分かれてる式の)に住んでます。

2人とも体育会系汗くさルーム住まい。夜はここに布団敷いて寝ている。

 

先代の犬はボール好きだったけど、父が投げた場合だけ取って来たなぁ。

私が投げてもあんまり。その前の前の犬は取ってこいすらしなかった。今の犬は取ってくるけどよこさない。

 

 

モーガンもいっちょ。

お年寄りモーガン(50年後)

 

Miiの見る夢の1つです。みんな色んな老けかたしてて面白い。

 

 

おまけ。

 

夢つながりで。

赤い糸をたぐって行った先には…自分の弟がいた。

何とも言えない表情で見つめ合う、ホッチの息子のジャック(左)とギデオン(右)の図。