芝桜魚眼とトモコレリラックスホッチ一族(篠有里)

「芝桜と雑草(もしくは名前を知らない草)」

 

芝桜はa520でも撮りました。

そっちのがいい出来かな。

 

うおー、絶賛家ん中落ち着かない中ー。

気力とか体力がガリガリ削られ中ー。

 

超広角装備のEOS-5Dでも楽々収納できるバッグ(カメラバッグ以外で)を探す旅はまだ続いている。

分かってるよ、万単位で金出せばすぐ見つかるってのは。

でもそこまで出したく無いんだ。3000円以下でどうにかしたいのさ。これだけは譲れん。

 

 

おまけ。

 

同じ目を受け継ぎしホッチ(クリミナルマインド)一族のくつろぎ姿。だらけてるとか脱力してるとも言う。

ホッチの娘(リコ)と孫(ハコ)になります。産まれてないけど、ひ孫もきっと同じ顔になると思う…。

 

 

おまけその2。

 

私Miiとホッチ(クリミナルマインド)の息子ギデオン。

ジャックはギデオンの兄にあたります。

でもあんま似てないのよね。ジャックは私の目のパーツを受け継いだから。

 

あ、セラですが、あの後また女の子が産まれました。2人目です。

思った通り父親の峯(龍如3)にそっくりな娘でした。峯パーツ強し。

 

 

おまけその3。

 

手直ししてもこんな感じのHawaii Five-0メンツ。

もうこれでいいやって事にしました。そんなキャラいっぱいいまs(以下同文)。

 

あ、ルー隊長作ってなかった。後のシーズンに出てきたキャラなもんで、どーもまだなじみが薄い。