団地水仙超広角とトモコレ龍如組興行編(篠有里)

「団地(閉鎖済)と水仙と超広角」

 

気力がある時じゃないと重いカメラとレンズを持ち出せないねー…。

家のゴタゴタが続いてるもんで…ちゅーわけでこれは連休前半に急いで撮ったもの。

 

でもね、この日うっかりレンズ側の設定ミス(なぜかMFに切り替わってた)でピンが超手前にしかこない状態に

なっちゃっててねー…かなりの枚数撮ってからやっと気づいたよ。この写真もその産物。

え?なんでいつもはちゃんとピンが来るべき場面でボッケボケなの?何か壊れた?みたいな。もっと早く気づけよ。

 

 

今回は何故か興行イベント系に関わる事の多い龍如組のミニ特集です>トモコレ。

まずはプロレス。ペガサス・ドクターリードじゃなく、ペガサス・秋山なら完璧だった。足技主体だし。残念。

 

・ジャイアント・伊達さん(チャンピオンクラス)

・ペガサス・ドクターリード(体張るタイプじゃないのに…リード…)

・マスクド・鷺沼さん(バレバレにも程がある謎の覆面レスラー)

・アイスクリームマスク(もっと謎の覆面レスラー。マジで誰?)

・レフェリーはクリマイのロッシ捜査官

島に設けられた特設リングには以上の4人のレスラー+1がかけつけてくれました。

 

初優勝に意気込むアイスクリームマスク(謎)がアイスクリームチョップ(謎)でジャイアント・伊達さんを追い込む

場面もありましたが、最後はジャイアント・伊達さんがまこと固め(オリジナルの技?)からフライングMiiドロップを

華麗に決め、4度目の防衛を果たしました…って4度も開催されてるのかよこれ。

 

 

冴島(龍如)と鷺沼さん(越境捜査)の息子拓海とのお笑いコンビ、その名も

 

「ザ・インターネッツ2000年問題」

 

い、インターネッツ…。

 

予選ではそのあまりの面白さに失神する客も出たという神っぷり。

本戦では客をドッカンドッカン笑わせて入院させるくらいのネタを披露するとかなんとか。

つかそれって軽く放送事故なんでは>入院レベルのお笑い。

 

 

巷で超人気の新井の兄貴(龍如4)によるトーク番組、その名もズバリ、

 

「新井の兄貴が訊く」

 

第1回目のゲストはミルナー(刑事フォイル)さん。

ミルナーさんの恋の悩みに新井の兄貴は独特の切り口でアドバイス。

番組終了後、ミルナーは「長年の悩みが無くなってとてもすっきりした」と晴れ晴れとした表情で語ってくれました。

 

これは面白そうなのでちょっと見てみたい番組ですね。

2人とも普通の服装の時で良かった。Mii、勝手に変なコーデしてる時あるから。

この前黒ミツバチスーツ+羊の角でキメてたクラウリー(スーパーナチュラル)が、今度はカンフースーツ+

ピンクのシャンプーハットでコーデしてた。あまりの衝撃にスクショ撮る前に即着替えさせてしまった。

 

 

おまけ。

 

我が島トイレの時間が一番長いランキング1位はキャス(スーパーナチュラル)でした。

新井の兄貴は惜しくも2位。

 

つかランキングしたくないぞこんなん。

あ、それに目を離した隙にキャスが犬スーツに着替えてる。