メガネ女と女とトモコレヤド・ホッチ(篠有里)

「メガネ女(店舗の壁)と女(私)」

 

まぁ私の方はあんま写ってないんすが。

12月に新しく作ったばっかのメガネにもうキズいった。

生け垣の剪定してる時(秋にもやったたが春もしなきゃいけない)落ちてきた枝が直撃してな…。

つかこれメガネがなきゃ私の顔ちゅーか目に直撃してたんじゃね?ひどくね?

 

メガネに対する謝罪とか、生け垣の剪定をしなくちゃいけないことに関して家族から特に何も無いですね。

もうこの2階まで届きかねない高さの生け垣、もうちょっとどうにかしようぜ!高すぎてシロウト女にはもう無理!

 

 

ヤドカリによく似たヤド・ホッチが浜辺で発見されてます>我が島。

例年この時期はカモメのエサになっていなくなってるはずのヤド・ホッチが異常気象のためひっそりと生き残って

いるそうです。なんてもの悲しいんだ…ヤド・ホッチ…。

サザエの壺焼きににじり寄っていく様も悲しい…。