八重桜超広角とセラ、その愛の結実(篠有里)

「サクラサク、八重桜咲く5月」

 

超広角で八重桜撮ってみた。もちろん場所は近所の公園だ。遠出したくないから。

連休前半飛ばしすぎたせいか、去年と違って熱こそ出てないけど調子悪いー。

 

調子悪いーといいつつ、八重桜が終わる前に魚眼でも撮っておきたいなと思ってます。

 

 

前回のナルホドくんの引き合わせにより付き合うことになった峯(龍如3)とセラ(バツ3)。

 

セラの華麗な離婚遍歴についてはその1その2その3でどうぞ。

※セラはクリミナルマインドのモーガン捜査官とJJの娘(ゲームプレイ上)です。

 

 

お部屋でモヤモヤ中。

 

「しあわせになりたい…」

ゴメン、セラ、こんなのを悩んでる時の言葉に設定してしまって。

自分で設定したのに見た瞬間「うっ」って言葉に詰まったよ。せ、せつない…。

 

プロポーズでも何でもするがいい!幸せにおなり!

その前に着替えさせてと…、

 

 

高級レストランにてプロポーズ成功。

 

セラは自分からプロポーズしにいく事が多いね。

「結婚したい」状態になるのも相手より早いし。

愛されるより愛したい体質なのか惚れっぽいのか。

 

 

そして結婚。

この流れを何度見たことだろう(4回目)。

ブーケトスを何度見たことだろう(4回目)。

 

 

新婚旅行。前回に引き続きまたペルーだ。

こうなってくるとペルー推ししてるのはセラの方なのかと勘ぐりたくなる。

 

 

ラブラブ新婚生活を見守る(もちろん私が)の図。

はっきり確認したわけじゃないんですが、冷めてきて別れそうになってる夫婦は家で一緒に過ごさなくなるような

気がします。寝るときも家とマンションで別々だったり。

 

放置したりあまりにお腹空かせたままでいるとMii達の心が荒む→ケンカや離婚が増えるかも…、

と思ったんでこまめに食事あげたりなでてあげたりしてます。全然関係無いのかもしれないけど。

 

まぁ食事あげても毎日どこかでケンカは起きてるけどね。

 

 

そして子どもが出来る前兆が。

今まで3回結婚してもここまでいかなかった。そう思うと感慨深い物があります。

セラと峯との相性がよかったのか。とにかく4回目の離婚を切り出されなくて安心しました。

 

峯の金満ルームについては気にしないでください。

 

 

男の子が生まれました。

セラ+よしたか=セたか

という訳の分からない名前を提案されましたが無難に「エル」と名付けました。

 

 

エルが夜泣き中。

結婚しているカップルが結構いるんで、始終どこかで赤ちゃんが泣いてます>トモコレ。

どうにかしてくれという呼び出しもしょっちゅう来ます。

 

 

夫婦&赤ちゃんで親子写真を撮ったり。

幸せな若夫婦そのものの生活をしてます。

 

こうして見るとエルは峯似ですね。

このまま峯顔を受け継いでいくんだろうか。ホッチ一族はみんなあの顔になっちゃってるけど。

 

 

そして立派に成長したエル。

でもその髪型は予想外でしたねー…おでこ目立ちますねー…。

今からおでこの生え際が危険水域にきてるよーな髪型ですねー…何でこんなことに。

 

 

できるだけ自然に任せてプレイする派なので、エルのおでこは帽子で隠す方式にしました。

 

ちなみに結婚して子どもができるまでの間柄になっても離婚はあります。

ロッシ捜査官(クリミナルマインド)みたいに。地味に彼もバツ2ですし。

 

 

おまけ。

 

この2人を引き合わせてくれたナルホドくんは、川(側溝?)でネジを拾って大喜びしてました。

拾得物の期限が切れたらこのネジはナルホドくんのものになるそうです。ナルホドくんに幸あれ。